コレしかないよFX

これをやるしかないです

2024/2/12~2/16 -3,490 証拠金 98,091

勝ち方がまるで不明な小物です。

 

どーすりゃええんですかね。

トレードって自分の性格と生活スタイルと、手法と度量の全てがマッチしないと勝てない気がするんですが、こんなん上手く合致させるのめちゃむずじゃないですか?

 

自分で考えを硬くして視野狭くしてる気もするんですが抜けらんねーです。

 

今週の成績です。

 

月 280 2.8

火 -3,770 -32.3

 

計 -3,490 -29.5pips 証拠金 98,091円

 

水曜以降はやってません。

稼働時間1時間以内なんですけど、1時間の間にこんだけ負ける!?って絶望です。

 

引っ越しのために貯金してたんですけど、その貯金の一部をFXに充ててたんですね。

でもこのままじゃ普通にお金減らして初期費用払えないとかになるんで、当分FX終了ですわ。

 

引っ越しが終わって落ち着く5月頃からまた始めます。

それまで大人しくチャート検証してます。

かぁー!!!