コレしかないFX

これをやるしかないです

2024/1/15~1/19 +61,640

お疲れ様です。

今週の結果です。

 

月 16,250

火 18,379

水 5,247

 -8,092

金 29,856

 

口座残高 208,928

 

今週は相場見れる時間が無く、だけども上がりそうな形にしか見えなかったので、

デイトレレベルのロングを繰り返してました。

 

自分の根拠に沿った正しいトレードというものはできていないので、

経験値も得られずラッキートレードでしたが、残高が増え張れる枚数が増えたのは嬉しいです。

 

1月に誕生日を迎え、24歳になってしまいました。

 

いつからでしょう。誕生日が来るごとに、

「俺は何もできていない」

と落胆するようになったのは。

 

25歳という歳は、人生にとっても節目なように感じます。

 

自分を作り上げている本質的な部分は、25歳を過ぎたら変わらないんじゃないでしょうか。

そんな不安に覆われた感覚があります。

 

「一生このままなんじゃないか」「自分の理想など叶えられやしないんじゃないか」

「虚像を必ずくる未来と思い込んでないか」

 

今までと同じ行動を取っていたら、今までの延長にしか未来はないです。

 

トレードという不確定要素が多いもので、正しい行動を積み上げるのは難しいですが、

トレードにおける取引以外の部分で何とか自分を変えていきたいと思ってます。

 

 

本当にコレしかない。コレしかないんだよ俺。

事実コレしかないんですが、そう言い聞かせて来週も頑張ります。