コレしかないFX

これをやるしかないです

投稿のスタイルを考えよう

投稿のスタイルを考えたんだけど、毎日のトレード結果をここで書くのを俺が続くわけないと思った。

だから週が終わったら、日々の損益画像をまとめて載せて一週間を振り返ろうと思う。

 

仕事をして、帰ってきてからトレードをして、トレードの記録をエクセルにした後にブログで収支報告ってなると工程多くてなんかやになっちゃうわ。

 

人様のFXブログを読むのは好きなんだけど、性格上一番最初から読んで全部に目を通したいんだよね。

俺のブログもそうなりてえなぁ。今は読者ゼロだけど。

まあ当たり前よね。トレードの世界なんて勝った金額、稼いだ金額が全てなのであって、今のミジンコ以下の高校生のバイト代にもならんような損益じゃ誰も見やせん。

 

いつか10億トレーダーになって、皆にこのブログをこの記事を読んでもらう事を夢見て。

コレしかない。やるっきゃない。